昨日は休み今日は一日仕事で雨。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ブログにはあげたかな?


私ね


KYT
会社  休み  たい



って書いてるtシャツ持ってるんだけど。
それ着て職場に行ったら店長に


ちょっとそれはどーいう事なん??


って言われた私です(´・_・`)


いや、そーいう事ですよね?笑


さて。昨日ブログのコメント見るまではヤゴって思ってたからメダカ容器をリセットしなきゃなんないって思ってたのに朝から旦那が市外に買い物行きたい行きたい言うから昼からリセットするか…って買い物行って普段行かないペットショップ行って

鳥みて可愛い、欲しい
デグー見ていつか飼いたい
爬虫類みて、欲しい


節操?何それってくらい目に入る全ての生き物が可愛いくてたまんなくて。笑


で。前から行って見たかった

結構遠いメダカ屋さんに行きました



これしか写真撮ってないっていうね?笑

道中ヤゴじゃない事がわかってウキウキな私。

ヒメタニシ居るかな?って行ったのにさ

もう本当に置く場所がないのにさ





綺麗…って思って買ってしまった。笑



シルキー光。本当に綺麗なの。


で、産卵巣って売ってた筒状の産卵床


今朝みたら、それに卵つけてたから
産卵床作る時この形の作ろうかな?

あ。もともとは針金?っぽいヤツで止めてたんやけど心配性な私は結束バンドに変えました。笑





雨やからか半分寝ぼけてるからか普段よりも更にピンぼけでるけどそのまま貼るよ!笑

で夜は


ファミレスに。笑

肉とエビフライとか最高かよ!!


そして今朝の



キング。

昨日ショップに居たんやけどさ、小動物は私が普段いくホムセンのペットショップよりは安かったけど爬虫類は高かった。
クレスなんて倍以上だった。




食いしん坊チョコさん。



↑昨日


↓今朝




爬虫類は赤認識しないって言うけど認識してるよね。やから保温球は眩しいんやないかなぁって思った。


洗濯バサミを見つめるきなこ。





正面の顔、めっちゃ可愛い!!(//∇//)


今朝は朝から、きなこお外出たいアピールで私を悩殺。


そして


昨日の


こげぱん。


今朝の


こげぱん。





抱っこに飽きたら動き出します。

ここで私


ブルー♡ってブルーのケージに。


ブルーめっちゃ嫌がってるけど。笑


そんな私を見つめてた




こげぱん。笑



こげぱんが大好きだよ!って言った時の顔。


以心伝心してたらいいなぁ。



そして



なうのこげぱん。

アレ?表情変わってないな?笑