恐怖。今日はアゴなし。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


車の中からこんにちは。
給料日前やのに
お金がないのに今メダカ屋さんに行ってる私です。笑


聞いてください。


昨日夜仕事から帰ったら



ちょっとネコの毛すごいな。洗わなきゃな。


わけわからん虫が外にいるからデコピンしたんですよ。


そしたらメダカ容器に入ったから急いで



写真撮りながら掬う私。

そして






ちょっと旦那の声が入ってるけどね?笑


なんか前足怖いよな。けどベランダにポイは万一メダカに悪さしたら嫌やし…



って事で玄関側にポイして

仲良しライングループに送ったら


ヤゴじゃない??って。


けどヤゴ溺れる?って話しになってググッたらさ




ヤゴって聞いたらもうこれは殺すしかない。

ヤルしかない。この巨体で踏むしかない



って玄関行ったらもういないの。(´;Д;`)



たしかにミックスってまだ数が居たはずなんやけど
なんか少ないよな。けど私の記憶なんか何より信じられないからな…って思ってたけど。。:(;゙゚'ω゚'):


それにミックスは



水草たくさんでしかも容器が深くて底が見えないんだよね。


って事で昼には帰るから帰ったらリセットします(´;Д;`)



今朝、みゆきの産卵床みたら



みゆきって多産だよね。


三色も水草たくさんなんやけど




底が見えるから安心やしまず減ってない。笑




オロチも底が見えるし安心



極龍の稚魚。

月虹と同じくらいに採卵したのに
この育ちの違いは何??






深海も大丈夫。

リセットはやっぱりミックスだけやな。




今日の可愛いブルーと





ねんね中のキング



リセット終わってから今日はアゴ達だそう…


車で携帯触ると酔うよね(´;Д;`)