その後。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


その後のその1。


昨日タンス近辺から鳴いてたコオロギが
あまりに雌が来ないからか自ら出て来たところを捕獲。良かった(´;Д;`)(´;Д;`)

まあ、捕まえて処分しても
結局うちには飼育ケースにコオロギ居るから鳴き声はうるさいんやけどな!!!


そして。その2で最後



旦那が助けた子猫しろ。

会社のゴミ捨て場の下の隙間に居てたみたいで
その下を、もう動物が入らないように埋めるらしく。
会社の内職周りの人が(その人の息子の彼女)猫飼うらしく
キャリー持参してキャリーの中にご飯入れて一晩置いてたらキャリーに入ってたらしく。


連れて帰りました(´;Д;`)

あーもう見たかったなぁ…


けど、ウチに来るよりきっと幸せになるだろうと思う。

病院行ったら猫エイズのキャリアやったらしく。

けど発症するかしないかわからないし捨てるなよっ伝えてて?って言いました。(私も去年まで同じ会社やったから顔見知り)


もし捨てるならわたしが飼う


今ウチにいる子と会わせなきゃいいだけやし。




さて。昨日の最終便の郵便で北海道の画伯から郵便物が来てました。夕方ポスト確認した時は無くて今朝見たら入ってたよ。最終便って何時なん??


画伯がアトリエにこもって書いた渾身の作かと思ってたら。


わたしがすごく欲しかった物で安心嬉しかったラブ

まだ届いてない人も居るから画像は出せないけど
信さん本当にありがとう♡

そしてやっぱり飾ります。


でさ、封筒開けたらほんのりいい香りがするんやけどなんで??ねぇなんで??


今日私は昼夜仕事で、明日も夜仕事で
夜行性の子達のお世話が難しいから

昨日ウパ達の水換えと






レオパ達のケージ掃除しました。


みかん様が真っ白でさ掃除始めたら脱皮開始して




ずーっと見てた。笑



キングのケージ掃除もして


今朝は雨は降ってないけどくもり。


ダルマさんはわたしの姿を見つけると皆んなで前面に寄ってきて。笑



深海もソワソワ。笑



みんな一箇所に集まってくるんよな。



冬になると逃げるくせに…って思いながら
可愛いなってニヤニヤしながら餌やり。




ブルーは朝からケージ掃除したから私が近くに行くとダッシュで逃げ回ります(´;Д;`)



キングは…寝てるの…???




脱皮の皮がうっとうしそうなチョコに。




カメラ目線のきなこ。




こげぱんはいつも眠そうだよな?笑


今日はアゴ達ご飯お休みしようかな。

で、今からきなこのケージ掃除しよう。