姿を見せてよ!!!!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の夜…気づいたんだ。


聞こえるはずのない所から
切なげな声が。










ねぇ!!!


私のタンスの中からコオロギの声がするよ!!!


近づくと鳴き止むし見つからないし
地獄!!


こんにちは。未だ行方不明のコオロギにイライラしてる私です(´;Д;`)


いくら素手で捕まえれるっていっても
ふいに来られるとびびるやん?こわいやん?


さて。そんな中昨日は



嫌がるキングをハンドリング。

そして朝から


日光浴させたい私と日光に当たらなくても私の上がいい!ってアピールするこげぱん。

ダメダメ。今度いつお日様出るかわかんないんやから…




やっと日光浴する気になったこげぱん横目に



メダカに餌やり

そして、サタン掬って…



わたしのお気に入りのサタンを又掬いなおしたよ





綺麗だよね…本当に。
増えないけど(´;Д;`)


そして黄金ラメ




そして




やっぱ深海だよね♡


金剛のお気に入りの子。なんか可愛いの。


ってしてたら1時間経ったから




きなこ。





チラ見しながら日光浴。笑


ちゃんと見てるから!大丈夫だから!!



こんな感じで順番待ってたチョコも。









お日様当たるとこんな表情に。笑


日光浴させつつ



ブルーには




霧吹きしました。





ちびヤモリも少しだけ日光浴。


そんなこんなしてたらお日様隠れたよ(´;Д;`)

今からチョコにご飯あげたら仕事の準備しよかな…


わたし、そのうち職場にコオロギ連れて行きそうで怖いわ。笑