記録ノート追加? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


雨だよ…

梅雨っていつ明けるの?
梅雨入りしたばかりやけどいつ明けるの?


ところで。昨日休みでさ

旦那もわたしも、もう疲れきってたからどこにも行きたくなくて…
引き込もってたんですよ。

だから晩ご飯は買い物行かなくて済む材料で牛丼にしたんです。

で仕事終わった息子と話しながら食べるじゃないですか。


たまにはいいよな?こんなんで(^ ^)
って言う私


え?1か月以内にあったよ?って息子


いやいや私記憶にないもん!それアレやない?前の彼女やないん?

は?いやあるよ!その時に旦那さん玉ねぎ嫌いやけんなって会話したやん!って息子


…本当に思い出せない私

息子が


爬虫類の記録を書くより
誰とどんな会話して何を食べたか自分の記録を書いた方がいいで!!って言われました(´・_・`)


そして牛丼だけじゃ寂しいから
レトルトの食品あるからそれも出そうって思ってたのも忘れて息子がご飯食べ終わってアイス食ってた時に思い出して


ため息つかれた私です…おはようございますチーン


昨日は昼から雨が上がったからメダカの水換えしました。


脇をしめるのを意識して綺麗に撮れたけど
ズームを忘れた深海


脇をしめながらズームじゃなく自分が近くに行きながら撮った黄金ラメ


別容器に移し替えて写真撮るのが面倒で赤玉土の上を通るのを待って撮ったサタン


これだけ居たら大丈夫やろ…と気にせず撮った黄桜。


卵が落ちそうなダルマ




みゆきって本当増えやすいんだなぁって思ったみゆき針子


あ、そして昨日の

ちびやもり。


だいぶふっくらしたけど、張り付くのが苦手?すぐ落ちる…



これは、やもさん。



アゴ達は今日は虫もフードもお休みしようかなと。


野菜だけは一応入れたけど



出して!早く!のちょこ



きなこは


まだまだ眠いみたい。笑



視線だけ向けるこげぱん。笑


ケージ前を写真撮る為にウロウロしてたから




みかん様はご飯?ってソワソワ。笑



ハクもスタンバってます。




もんさんも…かな??



レオもいつでも準備オッケーな感じ



いや…あげないけどね??笑

キングはコオロギを最初1匹しか食べなかったからずっと1匹だったんやけど
昨日3匹入れて朝ケージ見たら居なかった…



満腹だよね。バンブーの上で寝てたりするの見たら、苦労して探したかいがあったなぁって(〃ω〃)
一応まだガジュマルの木も入れてるからね。
好きな方に行けるように。




ブルーも今日はフードあげてなくて野菜のみ。

イグアナはフードあげた方がいいんかな??


そして、こげぱんは絶対一日中寝るだろうから



出しました。笑



無…だねチーンチーンチーン




今はこんな感じ。笑

ちょこは後ろで出たい出たいって暴れてるんやけど




ちょこはね…虫あげないと私の指や腕や袖を食べようとするからね…ジャンプして飛びかかってくるからね…笑


虫あげない日は出せれません。笑
大人しくお腹いっぱい野菜食べてくれよ…