わたしの中の頭の消しゴム | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



そんなタイトルの映画あったよな…
見てないけど、きっと見たら泣く。

昨日ね?夕方仕事終わって携帯みたら
お昼前に知らない番号から着信。


迷ったんやけど掛け直したんだけど出ない

なんでか出ないことにイラッとした私
そもそも不在着信って私が出なかったからなのに。笑
そう自分の事は棚上げスタイル


しつこいくらいコールしたんだよね


謎のやりきった感を覚えて

ふと思い出したんだ…



仕事前に職場の人と話してて。

職場の人の親が飼ってた猫が死んでしまって
元気が無くなったからメダカを譲って欲しい


って言われてさ?


もちろん2つ返事でオッケーして。


連絡先交換…ってなって
私、もう携帯ロッカーに入れてるから
番号伝えて、じゃワン切りしとくね!って言われた事を…:(;゙゚'ω゚'):


やばいやばいやばいやばい。笑

めっちゃしつこいくらいに鳴らしたよ?


とりあえずごめんねってショートメールしたよねえーん


なんやろ…人から聞いた話だとか細かく覚えてて

は?矛盾してない?こないだはこう言ったやん?
とかなるのに


自分に関する事って記憶がなくなる…


毎日毎日それが認知症の始まりなんじゃ?って事しか書くことがない…こんにちは私です



しかもさ、昨日確か連休♡とか書いたけど
明日よく考えたら仕事なんだよね。

連休ですらないよ…


さて。九州わたし地方は雨!!

もうずっと雨!梅雨だからだけど雨!!!!


だけど

メダカに餌やりしました。


みゆき




この針子がほかの針子を追い回すんだよ…(´;Д;`)どうしよう



躍動感溢れる金剛




見えにくい黄金ラメ




増えて欲しい極龍




水槽で飼いたい月虹


いや…本当メダカ見てお世話してるとめっちゃ癒される…


今朝も起きてた





キングまつげ♡笑



ブルーは大体水入れの中でトイレします。




昨日ジャイミルの蛹いたんやけどうまそうに食べたチョコ。笑

でさ…きなこがさ。






旦那に行くんだよ…




旦那の上に乗ってマッタリするんだよ…


わたし…やきもーち!!


きなこは私の可愛いきなこなのに!笑


今日体重測ったら74きなgでした←あほ


そして



昨日仕事前にトイレだからケージから出せ出せしたこげぱん。笑


ヤケ気味に小松菜を食べるこげぱん。笑




今日は頑張って2枚食べようね?って2枚目でフリーズ。笑







ヤケ気味だけど頑張って食べたのに又?




って感じでフリーズするこげぱん。笑


頑張って食べてブログ書いてる今も




全く動かず私の横にいます


こげぱんまで旦那に行ったら悲しくなるよ…笑