真実はいつも1つ。。じゃないやん! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



雨あめアメーーー!!

何が困るって通勤と洗濯物だよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!


そして雨が降ると思い出す事があるんよね。


例えば雨降りの日に買い物行って
車から降りたらダッシュで建物の中に入りますよね?
濡れたくないから。

かなり昔、友達親子と雨の中買い物行って走ろうとしたら友達息子が


歩いても走っても濡れる量は同じなんで?
だってコナンが言ってたもん!!!



Σ(゚Д゚)まじで!?
コナンが言うなら間違ってないよな?
あいつ小学生やけど頭脳はオトナやしな?


って歩いて行ったんやけどさ??



確かに前面の濡れる量は歩いても走っても変わらないけど
上からの濡れる量は全く違うんだよ…


新一…誤解を産むような発言辞めてくれよ
私もいっとき信じてたやん…??

頭脳はオトナって言っても高校生って子供やん??



どうも、おはようございます
頭脳は幼児な私です真顔キラキラ


とりあえず雨やけど



脇をしめて黒龍姫の写真を撮ってみたよ?



これは金剛。


なんかメダカがやたら活発だよ…卵は産まないけど。笑




水槽撮ると反射で寝起きBBAが写ってないかめっちゃ確認しちゃよね?


安心してください、写ってませんキラキラ


あご達はどうしようかなぁ…


可愛いこげぱん



可愛いきなこ




カッコイイチョコ。


今日はきなこ以外は野菜とフードだけにしようかな。



今朝、まだキングは起きてた。





常に私が何処で何してるか監視してるブルー。笑


ただね朝水入れ替えたりご飯出し入れしても逃げなくなったよ♡


ゆっくり仲良くなっていこうね


そして


久しぶりなガブさん。




シャアは本当にカッコイイのよ…
クレストについてる皮を取りたくてうずうずするけど……怒るやろな…



ブルーも早くシャアみたいに大きくなろうね。

さて。
今日仕事行ったら連休♡

ってかこの雨で今日から休みたいよ(´;ω;`)