わたしのきもち〜季節と共に。〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あっつい!

ちょっとメダカに餌やりして採卵したりしてたらあせかいたよ?

そう。


思えば去年もわたしはメダカに夢中だった…

が!冬が来て全くする事がなくなって

わたしのメダカ熱も冬眠。
メダカと共に越冬できるのか全滅なのかはわからなくて。

春が来るのが怖くて。

メダカは深海だけでいいかな…って思ってたのは
夢だったのかメダカシーズンに入ったらわたしのメダカ熱もスイッチオーーーン!!

でさ?越冬明け、どうしたっけ??
あれ?って今季の事すら記憶がないのに気づいて
暑いのに老化に震えてる私ですおねがい

おはよございます、こんにちは。

最近始まりが長過ぎなのは気づいてるヨ(´・_・`)


今日も天気予報は雨。


けど降ってないうちに餌やりしたよ♡







でさ、ダルマ。





4匹居て1匹がショート??オスなんやけどさ
最近1匹だけ離れてるんよね…

だからか卵を産まなくて。


2日連続で金魚の様な過抱卵を見たから
怖くてさ(´;Д;`)

ミックスのお気に入りのオスを1匹入れてみたよ



なんかなんとも言えない感じな色が好き。笑



さて。メダカに餌やりしてたら晴れてきてね。
急いで




寝てるこげぱんを出しました。笑

採卵してる横にこげぱんには居てもらって。笑

ってしてたら五分もしないうちに曇ったんやけど
紫外線はあるよな…って思って



チョコも出しました。




昨日めっちゃケージから出たがってたくせに

↓昨日


出たら出たでぼんやり。笑


きなこも昨日は


出たがってたくせに出たら




これ。笑

いや…喜んでるように見えるな…




きなちゃん♡ってニヤニヤしながら呼んだ時の写真ですラブ



キングは珍しく起きてた。




ブルーは携帯向けたら飛び回ったよ…笑




息子のシャアは又脱皮。




そうだ。昨日とても嬉しいことがありましたラブ

まだ言っていいのかどうなのかわからないけれど。。


私ね、アメブロのめーぷるちゃんを可愛いくて可愛いくてフォローしてるんですね?

とても嬉しいメッセージが来たんですよ。


あー幸せ♡


今日は昼夜仕事やけど…頑張ろ♡