明日から雨予報だけど本当に? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。今日も九州わたし地方は晴れ晴れ晴れ晴れ

天気予報みたら明日から天気悪い感じやから
洗濯…あー…回してない…(´;Д;`)
一気にヤル気がなくなったわたしです←

今日から来週の月曜まで休みないし、今週3日昼夜あるし…ヤル気が出ないんですよ(´;Д;`)
なんで月末にこんなに仕事入ってるん?って思ったら月初めにイベント行くためにめっちゃ連休取ったんやったよ…うん…自分のせいだよ…笑


さて。昨日休みやったやないですか。
え?知らない?…まぁ休みだったんですね?

で、とりあえずマック行って


念願のポテトを食いました。笑

なんやろ…この状態でくれたんやけど真顔
で、普段行かないスーパー巡っていつものお店にはないモロヘイヤだとか買いました。普段が小松菜、青梗菜、ケールだからね。あまり同じやとね。
で、ベビー水菜ってのもあったから買って。


後はクレスのケージに入れる木。

バンブーがずっと欲しくて100均市内の全部回ったけど無くてさ(´;Д;`)

花屋も何軒かいったら

スパイラルミリオンバンブーがあったから買いました。



一本はクレスのケージに入れて
もう一本は根が出るまでとりあえずここに。笑

根が出て植え替えたらブルーのケージに入れたいなぁって思ってます。

で、帰宅してかぼちゃ漉したり人参やベビーコーンを湯がいて切って冷凍して…


まるっと一日爬虫類達に使ったよ…


今日のブルーのご飯。
たくさん食べてくれたらいいなぁ



まだ食べたくないみたいやけど笑い泣き

で朝。



針子をアプリで限界まで撮ってみた。

これ以上は無理っぽい(´;Д;`)


黒龍姫


足し水したけど赤玉土入れたけど
グリーンウォーター化が止まらないダルマ水槽



深海


卵つけてるけど産卵床にはつけないんだよな



黄金ラメ本当に綺麗…
いや写真はアレやけども。笑



こげぱん大人しく日光浴もつかの間



もうお家に帰りたいアピール。笑




きなこは朝からずっと出たいアピール
右目の上、脱皮中で気持ち悪そうやな。



チョコは暑いのか水に浸かってぼんやり中。笑


今は


きなこが日光浴してるからもう少し待っててね♡



キングと、後ろにこっそりブルー。笑


もう少ししたらきなこご飯やなぁ(´;Д;`)