ポテトがずっと食べたいのです。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

こないださ白髪のぽっちゃり親父のチキンメインのお店でハンバーガーセットを買って帰ったら


息子に飲み物取られて、プンスコ言ってる間に
旦那が私のポテトを食って悲しみな私です。

何で勝手に全部食べるん!って切れたら
チキンあげたやん!って言われて
いる?って聞かれて食べたのと勝手に食べるのは違うやろ?って一から説明したんだよね。

末っ子長男の旦那は本当に甘やかされてたから
私、再教育中なんだよ…

元旦那も再教育したのに又?笑


いやそんな事より!
ポテトを最後に食べるつもりだった私のクチは
ずっとポテトを求めてて←

コンビニや冷食でポテトを買って食べたけど
やっぱ違うんだよ…

だから今日はマック行こうかなって思ってる私です。笑


とりあえず食べ物のうらみは怖いってヤツだよね真顔



昨日のブルー。
背を向けてるけど全神経はこっちに集中してるのが丸わかりな写真だよね?笑

けど、やっと私がご飯を出し入れする時逃げなくなったよ。。






メダカも…今日は卵産んでくれるかなぁ?


うちさ、本当に産卵床につけてないんだよ。
他の人のブログ見てるとつけてるのに…

何が違うんやろ。






アゴ達も順番に日光浴して。

きなこは虫を少し減らして小松菜も強制始めました。


ブルーはコソコソとご飯を食べに行く途中の写真。笑




キングはガジュマルの木と同化してた。笑


このガジュマルの木が育っててケージから出さなきゃいけなくなりそうなんやけど…
又いい感じの木を探さないといけないなぁ(´;Д;`)

今日は休みだから木を探しつつ変わった野菜を探しに行こうかな。

けど、とりあえずマックや!