もうわからないよ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…


昨日、昼夜仕事。とか書いたけど

仕事前にシフト確認したら
それは来週のシフトだった私ですガーン

こないだは先週のシフトみて連休や♡って勘違いしたし。


もう無理やん?きちんと見れないやん私。笑
そのうち間違えに気 づかすやらかしそう(°_°)

まぁ昼だけやったから浮かれて帰って
メダカの水換えしたけどね。笑


さて。九州わたし地方は雨が昼から降る予報で
今曇ってるんやけどめっちゃ蒸し蒸ししてます。

黄桜稚魚達。


反射で自分が映らないよう気をつけて撮りました。笑

下からの寝起きの顔とかやば過ぎだからね?



深海針子、青いねぇ♡


早く親達と合流させて青だらけにしたい。



ダルマさん。


水槽だからかめっちゃ目が合うよ。笑

ブルーはこんな感じやったのに

ベランダから部屋に戻ると



多分ベランダに行った私が何してるか見たかったんかな?と。



これは昨日のキング。
朝は木に隠れてるから撮れないからね。。




で、今日は日光浴なしなアゴ達。


こげぱん、本当最近ワームしか食べないんやけど
ウチには今ワームが居なくて。


でっかいプラケースにこげぱんいれて
イエコを放ったら食べるかな?って思ってやってみたら…

コオロギが顔とかに飛んでくるのがイヤやしく
出して出して!って…((((;゚Д゚)))))))

もちろん出してあげたけど
だからと言って野菜だけは食うはずもなく…笑

とりあえず人工フードはケージにいれたけど。


で、このプラケースにいるコオロギどうしようって思って考えたら




ウチにはチョコがいるおねがい


って思ってチョコ入れたらまさかの
こげぱんと同じ理由で出して出して攻撃。笑


チョコはね、1匹ずつピンセットか目の前に置かないと食べません爆笑




きなこは。今日小松菜見せたら舌出して確認して食べず。笑


なんなの?うちのアゴ達は。。


でガサガサしてたら



ご飯ですか??ってレオが出てきて。

拒食になった子にこんなんされたらあげちゃうよね。



まだまだ欲しい感じ。


そんなんしてたら


みかん様も出てきたからあげるよね



ハクも


モリモリ食べたよ。

で、最近すぐにコオロギ食べなくなったもんさん。
置き餌にしたら次の日になくなってる感じで。

どうかな?って見たらシェルターから家政婦風に見てたから


目の前に置いたら


今日はすぐに食べてくれました♡

良かった…


レオパって本当にアイドル系の顔だよな…!
そして紫外線だの要らないし、そりゃ人気あるよな。

ついでに



ガブちゃんと



シャア。

なんかシャアがめっちゃでかくなってる。笑

カッコいい…早くブルーも大きくなって欲しい♡