ヤツにやられた | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…今までベランダにいたんだけど

右くるぶし横がめっちゃ痒い!!な私です。


そう…蚊。
虫がブーンって飛ぶからの蚊←


私さ寝てる時に無意識でかくと
起きたら血まみれになるくらいかいてるんだよね
BBA加減がわからないんだよね笑い泣き



さて九州わたし地方は曇り。
なんかちょっと寒い??


こないだ海の見える場所にいったじゃないですか。
その時に入ってすぐの場所に水槽があって
ダルマが泳いでたんですね?
1匹500円って書いてて。

その時は我慢したんやけど…

で。基本的に海の見えるメダカ舎さんは日曜日と祝日が営業日で。
昨日は平日。しかも昼間。
開いてはないやろうな…って思ったけど
行ったら開いてて。笑






4匹お迎えしちゃったてへぺろ

 たまたま私が掬った4匹がオス2匹メス2匹でさ。


で、ダルマってやっぱ横見がしたいから水槽に入れてみたけど…やっぱベランダで発泡とかの方が安心よな…悩む。

で。夜にふとチョコ見たら


水の中で寝てて。

心配やから


身体ふいて


パネヒの上に。


チョコ、身体拭かれて目は開けたけど又すぐ寝て。笑


今朝はスッキリした顔で起きたよ。笑
多分昨日タオルで拭かれた事覚えてないな?



こげぱんはまだまだ寝てるし



チョコはバスキング中


今日寒いしな…今日はみんなご飯お休みしようかな。
チョコには青梗菜とトマトとオクラを少しお皿に入れてあげたけど。



今朝の深海。



黄桜たち。



金剛に


黒龍姫。


可愛いなぁ…



今朝のキング。…寝てるんかな?笑

キングの隣が


ブルーなんやけどさ。


なんやろ。今日はやたらと私が嫌いみたいで
私がブルーを見ただけで走り回って逃げるんよな(´;Д;`)
なのでバタバタうるさいはず。笑


モーリーはシェルターをやもさんに取られてるから私を見てもシェルターに逃げれないから
シェルターの横でひっそり隠れてるつもりらしい。笑

そんな感じで私がゴソゴソしてたら必ず



ハクがご飯かな♡ってワクワクして出てくるんだよね。
可愛い( ´ ▽ ` )

いやご飯あげないけどね?笑


って本当や!15枚制限、一回下書きしたら
それ以上貼れるキラキラ

たくひろさん教えてくれてありがとう😊