幸せな休み | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



気になるメダカをともだちのおかげで迎えて
夜は今月オープンした施設に旦那と行って

朝、あご達日光浴してメダカ見てたら


友達のよめだかちゃん。からコオロギ届いて




あー私本当に周りに恵まれて幸せな時間過ごせてるよな…ってしみじみしまた。こんにちは。


ブログじゃ書けないような嫌なこともムカつく事も辛い時期もあったし、これからもあるかもだけど。


でも、昨日今日の幸せな時もある事を忘れずに
腐らず生きていこう。



あれ?もうブログ終わり?笑


いやさ…ブログ写真15枚しか貼れないやん?笑
けど貼りたい写真はたくさんあるやん?

どうすればいいの(´・ω・`)


昨日お迎えした黄桜メダカの稚魚達。
ベランダ開けてすぐ!の場所に移動して
NVに移しました。笑


掬ってみたら



楊貴妃みたい。笑

けど、こんだけ数居たら私好みの子が居るはず!
楽しみ♡

って事で



黄金ラメ掬ってみたよ。

めっちゃ綺麗♡


サタンもカッコいいし



けどやっぱり1番なのは深海。これは譲れない。笑
横から見たらあんま青くないけども。笑

こんなに綺麗なメダカが居るん?飼ってみたい!って思ったもんな、初めて見た時。


ミックス容器の子達
本当に色が蛍光色みたいなオレンジで可愛いけど
めっちゃ私を見てるよな…笑


そして



こげぱんも


きなこも



チョコも日光浴少しの時間したよ( ˶˙ - ˙˵ )



昨日さ、夜私が家に居たからか
やっぱり隠れる様にバスキングしてるこの下で寝たブルー(´;ω;`)笑

夜居ないと木の上で寝たんよな。


ハンドリングしてから本当にブルーが私を
いや私だけをめっちゃ避けてる(´;ω;`)つらい。


昨日キングは


2回目のハンドリング。


キングもめっちゃ嫌がるけど
ブルーみたいに普段まで私を警戒する事はないんよな(´;ω;`)


さて!今から昼ご飯食べよ♡