今日は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


午後から某彼女と海がみえる場所に行くので
メダカの写真は…夕方かな←

って何処に行くか丸わかりやん!!な私です。


いやメダカ増やす場所なんか無いんだけどさ
ちょっと色々見たいやん?
見ると連れて帰ってしまうかもやん?笑


さて。昨日昼夜仕事やったんやけどね

夜わたしがいなかったからかブルーは上で寝てたしこげぱんはライトがついてないのに
エアバスキングしてましたガーン

だから今日は



まだまだ眠そうなんでこのままにしてます。笑


キングはすごい体勢だし。笑



↑↑↑仕事から帰って見たら起きたブルー。


↓↓↓今日のブルー


この足の皮を剥ぎたくて剥ぎたくて仕方ないですが我慢我慢。笑


モーリーと


ヤモさんも朝から食欲旺盛♡




チョコは寝てたけど起こされて。笑
寝起きやからか小松菜1枚やけくそ気味に食べてくれました♡笑


きなこは



68gやけどうんちうんち前やからかな。笑

多分だしたら65gくらいかな。。


まぁ変わらず居てくれたらそれでOK。


さてお腹痛いからトイレ行こうDASH!DASH!