ついてるの? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。
また異常な頭痛で、最近教えてもらったリンパマッサージをしてもらってるんやけど


今朝も朝から何か肩が重い感じで。
又頭痛くなるよな…って言ったら


アレやない?憑いてるんやないん?
心あたりない?蛇踏んだとか??

って旦那に言われた私です真顔真顔


もうさ頭痛くなると笑えないんやけどゲローむかっ

はい。
そんな九州わたし地方は雨ですよ。


だから


ベランダのメダカ達は昨日からこんな感じです。

寒いしなぁ…餌も今日はお休みかな。。




ブルーは昨日も床で隠れて寝てさ。
今朝なかなかバスキングもしなくてさ。


やっとバスキングしに来たよ。

慣らす上で噛まれる覚悟はあるんやけど
食欲が落ちたからまだもう少し環境に慣らしてからハンドリングしようかなぁって。

まだまだベビー?だろうし食欲落ちるのは怖いもんな(´;Д;`)
ちなみに息子がお迎えしたレッドイグアナのシャアは尻尾ビンタしてくるそうで
めっちゃ嬉しそうでした←変態

ただ、もう顔の判別はつくみたいで
息子が餌やりしたりの分にはデューラップ広げないけど昨日私がライト消そうとしたら広げられたよ。:(;゙゚'ω゚'):



キングはピンセットからコオロギ食べてくれないから夜ケージにコオロギ入れて朝居なくなってる…やったんやけど昨日初めてコオロギをハントしてる場面を見ました。


チョコは今日はフトアゴゲルあげて





朝起きてたくせに私を見たらシェルターに引き込もったこげぱんには

ハニーワーム2匹←食った気しないよね?
と小松菜1枚。



きなこはハニーワーム5匹あげました。



ハニーワームなら自分から食べるかなぁって思ったんやけどなぁ(´;Д;`)


さて。そろそろ仕事の用意しなきゃなんない。
今日も昼と夜。雨やのに(´;Д;`)