僕を信じて | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あほーにゅーわー


あぁ魔法の絨毯に乗りたい。
いや実際乗ったら怖くて失神するな…な私です

シーのアラビアンコーストに行きたい
いやランドのフィルハーマジック見たい。
あれで、あぁ魔法の絨毯乗るとこんな感じ?ってなるやん?笑


今日、確かアニメ版アラジンがあるんだよね?
見なきゃラブラブラブ

公開日に実写版見に行ったじゃないですか。

その日より次の日に良かったな…ってなったんだよね。

うん、あのアリ王子のお通りから一気に引き込まれた感じ。


さて。
昨日ブルーのハンドリングしたんですね。
お迎えして2週間くらいだしそろそろ…って。

ご飯出し入れしても、そこまで逃げなくなったし。


そしたらさ。めっちゃ逃げ回ってさガーン
ブルーが疲れて来た頃にやっと捕まえれて
ハンドリングしたんだよね、少し。


…普段は木の上で寝るのに昨日は隠れて床で寝たからね…(´;Д;`)
まだ早かった??

今朝もご飯あげたらめっちゃ警戒してるし。


悩むなぁ。。。


そしてキング




この子も人慣れするのに時間がかかりそう。

とにかく嫌がる。笑


そしてアゴ達



珍しく起きてたこげぱん。
最近好き嫌いが異常に激しくて
虫でさえも食べない時があるから
野菜食べさせるのが本当に大変



チョコは今日はご飯抜き。


きなこ。

きなこは体重が65グラム前後で落ちついたから
やっぱりこれ以上は無理かなぁ…


コオロギやハニーワームは無理矢理クチに入れたら食べるんやけど野菜は吐き出しますガーン

だけど今日は少しだけ小松菜食べさせたよ。


いつも指を噛ませてその隙にご飯入れるから
爪がぼろぼろ。笑


フトアゴゲルあげたらきなこうんちうんちがちょっと緩くなったから今あげてないんだよね。



そしてヤモさんとモーリーが昨日からこんな感じ。
仲良くなったのかどうなのかは謎…



そして

レオパ達にもご飯あげました


小さめイエコ5匹ずつ。




レオだけ食べたら引きこもったけど
あとの3匹は足りないみたい。笑


ってしてたらこげぱんが出たい出たいってしたからケージあけたら


まさかの




引きかえしてコレ。。笑


え?なんで??

今までこっち来てたのに開けたらなんで向こう行ってバスキングするん??

こげぱんが何を求めてるかわかんない(´;Д;`)


うん。昨日2回ブログあげて2回目にメダカばっかだったから今日はメダカ写真なし。

ってかさ…確かにメダカ可愛いけど
新しくメダカお迎えしない限り写真撮っても
いつも同じだよね。

まぁ撮るけどね?笑