勘違い。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。


今日休み休みってずっと思ってて
シフト見たら仕事だった絶望真っ只中!!な私です。


そして普段とは違う時間な。

あーショック!
ショックって書こうとしたら
ショップって予測変換で出るのも悲しいわ!←八つ当たり

昨日夕方から夜にかけて吐き気がするくらいの頭痛で…本当にきつかった。
頭、歯、肩、首全部痛くなりますよね(´;ω;`)
顔色も悪かったみたいで旦那がしきりに病院行こう行こううるさかったよ。笑

今朝も少し痛いかなって感じやから
ロキソニン持ち歩こう…いや正確にはロキソプロフェンや←どうでもいい情報

さて、うちの可愛い可愛いマツゲ…やなくキング。

全く人に慣れてないんやけど昨日は間違えて私の手に乗ってくれました。笑


てへぺろ♡




そしてご飯を探し中なウパたち。



毎日毎日発情してたグラミーも歳とった感じ
もう一切発情しないし色も薄くなった感じ

…寂しいなぁ。


今朝のメダカたち。




相変わらず卵が少ない。

まだうちには稚魚がいません(´;ω;`)
どうしたら産むの??笑

去年は産んでたのに。

で、今日のあご達。



イヤそうに小松菜食べてるチョコ。


ベランダでまったりこげぱん。
私の毛玉だらけパジャマと奥に見える針子容器が生活感満載ですね?笑い泣き


きなこは今日も強制でフトアゴゲル食べさせました。


そしてブルー。


手から小松菜食べるかなあって差し出したら
めっちゃ逃げて(´;ω;`)

お皿にご飯置いたら急いでイグアナフードを食べてました。笑

イグアナフードを手からあげてみようかな今度。

無理やりでも触った方がいいのかなぁ?とか
まだまだ小さいからもう少し大きくなってからかなぁ?とか悩み中です。

とりあえず今から洗濯干そうかな。