いや本当にラジャとアブー飼いたいよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

息子なんやけどSwitchってどうなんかな?って思って友達に面白い?って聞いたらしいです。

すると友達は

面白いけどお前は買わない方がいい。って


なんで?って聞いたら


アレは1人でするゲームじゃないから。笑


って言われた!って私に言うからさ?


そのうち出来るかもしれん!って言わんかったん?って言うと。。


いや、今もあるんや!バイオとかあるし。って



うん。??ってなるよね。


私の言うそのうち出来るは→彼女

息子は→1人プレイ用ゲーム



あーもう本当彼女は無理やな(´・_・`)
その思考回路どうにかならないかな真顔

さて。昨日は実写版アラジン公開日。
だったから私は旦那と2人で見に行きました♡

そういえば実写版美女と野獣の時は息子彼女居たよな…

子どもたちが小さい頃にずっとディズニー見せてた私。
ジーニー🧞‍♂️は山ちゃんって事で吹き替え版みたよ。
ってかジャファーが若かった。笑


うん…ラジャ(虎🐅)とアブー(猿🐒)飼いたくなるよね?


とりあえずボールペンオタクの私はボールペン買って、ゲーセンで小さな生き物フィギュアを。笑


どこに飾るの?笑

さて。メダカ。





卵はつけて泳いでるんやけど産卵床にはついてないんよなぁ…



針子を見つけては掬い…な感じ。

あ、モーリーは


昨日脱皮してて


今朝見たら指にまだ皮があって。

最悪温浴かなあと。温浴とか出来るんかな…



今日はあまり食べなかったチョコ


きなこも今日はお休みしようか。



こげぱんも引きこもってるし。



キングは私が近づいて来たからガジュマルの木に引きこもり中。笑


ブルーは…その体勢は何やろう。笑


カメラってか携帯向けたらめっちゃ逃げる。

何か久しぶりに頭痛が酷くて。
薬飲んで寝たいけどもうすぐ仕事…(´;Д;`)はぁ。

とりあえず今日も一日頑張らないとな。