いや、そんな皮が好きな訳じゃないよ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

息子のガブ氏が身体の脱皮し始めて
首あたり皮が取れてたらしく
息子が皮くれたんやけどさ…




確かに私はチョコ達の脱皮の皮をラミネートしてるけど

それは私のチョコ達なんだからであって
別に皮が好きな訳じゃないんやけど…って思っても言えなかった私です。笑


いやびっくりしたよね。皮くれて。真顔


さて。九州わたし地方。
朝晴れたかなぁって思ったら一気に霧が出て
そして今又晴れてます。

蒸し暑くなるんやろな(´;Д;`)ヤダヤダ。


昨日の夜雷もすごくてベランダのメダカ達が心配で心配で…

まあ朝見たところで夜中どうだったとかはわからないんやけどね?笑


極龍達。


もう本当にブレブレやな。笑

そして


月虹。

卵つけてたけど産卵床にはついてないんやけど??(´;Д;`)

そして…



キングに。


ちょっと警戒中なブルー。



そして、朝からうんちうんちうんちつけて暴れてたチョコを温浴して




こげぱん出して。

ふとチョコ見たら



スライム枕にして寝てた。笑


きなこも脱皮中やったから温浴。


そしてイエコ7匹食べさせて。

イマイチやけど


ブルーに又流木入れてあげました。


ところで。


最初の頃はちゅろぐってアプリ使ってたんやけど
昭和な私はアプリなんかより



やっぱノートやんな!ってノートに書いてます。笑


で、今ブログに写真貼って気づいたんやけどさ




わかる?

ブルーって書いたつもりが
ブルになってる!!笑

なんでかな…笑