初めて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

メダカの世話して、ちょっと日光浴して洗濯干したらめっちゃ暑くて汗臭くない?ってなった
もうすぐ仕事の私です。笑


いややばいよね?
もう加齢臭プンプンさせながら行かなきゃならん。笑


さて。何が初かと言うと。

今日初めてクレスのキングに触りましたラブ
土曜日お迎えの今日木曜日だよ?
よく我慢したよ私


めっちゃピットリした感触が気持ちいい♡

あ。でね?

昨日ヤモさんのお腹に


また卵あって。

まぁ仲が悪いから生まれるまでにどうにか仲良くしないかなって思って朝見たら


もう産んでた。

しかも朝さモーリーとヤモさんお互い噛みつきあって喧嘩してた(´;ω;`)

これも無精卵かな…


とりあえずヤモさん達は日光浴



その間にメダカに餌やりしてたら


アナカリスの花が咲いてて。




メダカ、やっぱりいいなぁってほのぼのしつつ。



ブルーにご飯あげて。



チョコ出して。


ベランダにこげぱんも日光浴って出したら鳥がうるさくてさ。
こげぱん怖がったから抱っこして部屋の中に。笑


きなこは少し日光浴して。
今日はご飯なし。


チョコにあげたデュビアの飼育ケースを片付けてたら




ご飯ですか?ってワクワクして出てきたハク。笑

んー…今は時間ないから夜か明日かな??


さて。仕事の用意しなきゃなぁ……(´;ω;`)