天気わるーい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます雨

息子に


ブルーがさあ。って言うと


いや、グリーンやん?


いや名前がな?


ってもう何回繰り返したんやろな…な私です。


九州わたし地方、たった今すごい雨でした(´;Д;`)

仕事…休みたいな…←歩いていける距離。あ私は歩けない距離

あ。見て下さい。


ヤモさんモーリーハウス
さっきお掃除して撮ってみた。

なんだけどね?

この左のぶら下げてるやつに昨日


昨日は掃除前やから汚いな。

可愛いくない?笑

いやー満足満足。

朝ライトつけるまで寝てたブルー。

気をつけ!!の体勢で寝るの可愛いよなぁ



部屋の電気ついたらゆっくりゆっくり隠れるキング。



アゴ達は





珍しく全員起きて。笑



なんとか小松菜一枚食べさせて。


チョコもなんとか…。笑




きなこはイエコ6匹食べさせて。


そう、やっぱり脱皮始まったおねがい


雨やけどメダカ達に餌やりして



黄金ラメは


必ず私をガン見するよね。笑


あ。

あと今日ブルーに初豆腐あげてみて。


これでもズーム。笑

こんな遠くからだと何食べてるかわかんないんやけど




クチにお豆腐ついてるから美味しかったんやろなラブラブラブ

めっちゃ可愛い。


この写真撮った直後に飛んで逃げられたけどえーん

仕方ないよな。

まだもう少しこの環境に慣れてから
追いかけて触ろうかな。笑