実は。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは( ^ω^ )
実は4連休休み取ってる私です。笑

どんだけだよ!って感じですよね?

いや満喫する為ですよ??笑

あ。ちょっとめっちゃ今更なんだけど…



しきさーん!!

ヤドクガエル、九レプ居たからしきさんが行くイベントも居るよー絶対!!

↑うん。ヤドクガエル居た時にブログに書かなきゃって思ったんやけどね。笑

コバルトヤドクガエルがめっちゃ綺麗やった。


さて。


朝ライトつけて寝ぼけてる隙にブルーに触って
少しずつ慣れてもらおうと思ったら
もう起きてたよ(´;Д;`)

しかもチョコが出せ出せうるさいからさ
ブルーにご飯だけ入れてすぐにチョコを出しました。


腹ペコチョコ。

ただただ腹ペコだったらしく。笑
ご飯食べてからまだまだ寝てるこげぱん出して


もう本当に野菜食べたくないんだよ!な視線。笑


きなこは今日も強制給餌でイエコ7匹。
もう本当に綺麗なウンチなんだよ。
吐かないし下痢でもない。

なんで食べないんやろ。。。


そして


レオがイエコ7匹


みかん様イエコ6匹


もんさんイエコ5匹


ハクがイエコ6匹。
ハクは食べたら私には用なしだからね
顔見せてくれないんだよね(´;Д;`)

そしてキングがグラステラリウムについてる発泡の背景の後ろに入るから何か怖くて取りました。
ハンドリングしようと思ったら下に逃げて
霧吹きの水がたまってるとこに顔が行って


逃げてたくせに水を飲み出しました。笑

イエコ二匹入れてたんやけど1匹になってるから食べたかな?
クレスゾル?昨日あげたんやけど3ペロして終わり。笑



そしてブルー♡


ブルーが登ってるのは実はカブトムシ用の木。笑
使ってない流木あるんだけどなんかイマイチで…

そして今日も天気はイマイチなんだよね…な
メダカ達。

サタン、6匹居てメス1匹で卵産まなくてさ…


めっちゃ綺麗で増やしたいんやけどなぁ。。



そして昨日からリューちゃんのアピールがすごいから今日はウパ達にご飯あげよかな♡


あー。早く触りたい…