ねぇ筋肉痛なの。追記?追写? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)
昨日は早く寝たからやたら早起きしてる私です


でさ…さっき歩いて自販機行ったんやけど
めっちゃ足ってかつけ根がダルい。

そう昨日何が疲れたって待ってる時間が疲れたんですよ。笑

もし来年行くならばゆっくり行くよ。。
って言ったら、そんな事考える時点で絶対行くって言われたよ?笑


さて。昨日は構えなかったあご達。
いや幸せだったかもな?構わない方が。笑



だって…チョコめっちゃ迷惑そうやし。笑


こげぱんは悟ってるしな。笑


こげぱんでもまだデカいなぁ。


昨日のイベントで買ったステッカー♡


きなこにはさすがに帽子はデカすぎだからしませんでした。笑

そして昨日放置だったメダカ。





深海の卵。

餌やり終わってからヤモさん、モーリーのお世話

シェルターにずっと引きこもるモーリー。
シェルターとったら水分とってた。かなり。笑

ヤモさんも。

そして…



キングはどこにいるのかさっぱりわかりません
(´;ω;`)

ブルーは


かなり臆病で私が動くと逃げるスタンバイ。笑


あと息子がお迎えした



レッドイグアナのシャア。
小松菜の食べ方見てたらめっちゃゆっくり食べてました。大人しい性格ならいいけど…笑

今日は1日ダラダラするぞ!


追記。キング発見!笑

ポトス買ってケージに入れてあげよかな?