九レプいってきました。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


眠い……(´;ω;`)めっちゃ眠い

今日は爆睡やろうな?な私です。

いってきましたよ九レプ。

3時間くらいしか寝れなくて。笑

っていうか夜中の3時に起きてトイレいって
また寝ようとしたら旦那も息子も起きてて
着替えだしてさ。


え?もう行くの??って私はダラダラしてたら
息子に怒られて←

3時半にまさかの出発…(´;ω;`)

6時半前に着いたらもう6人並んでて。
旦那は車に戻って

7時に会場の中で待てるようになって


めっちゃ暗くない?
眠くなったよ?笑

LINEしたりゲームしたり瞑想したり←
で時間潰して。

息子がタバコ吸いに行った途端に
会場の更に奥に進めてさ
もう5人ずつ並べってなって息子後ろの方になってさ。

1番遅くに起きて最後までパジャマでダラダラしてた私が前から2列目。笑


並んでたら開場前の様子をガラス越しに見てたらさ
このハリネズミの居るショップ、こげぱんとチョコお迎えしたショップっていうね。

そして10時に開場。


もう人は多いし私も必死で写真は撮れなかったけど


楽しかった…。

そして

ヤングなりたてのブルーイグアナとレッドイグアナが居て
めっちゃ悩んだんだけど。。

私はやっぱりグリーンがずっと欲しかったから

ベビーだけど



グリーンイグアナお迎えして。

さ。ちゃんがよく行くショップで


クレスお迎えして。

グラステラリウムナノが2980から更に20%offだったからクレス用に買って。笑


息子に


いや無理に3万使おうとしなくていいよ真顔むかっって言われるのをスルーして



まぁ色々買ったよね♡笑

そして息子はバナスパのブルーファントム迷ってて。
かなり大きいのに人慣れしてないってので迷ってて。

フトアゴゼロとレッドイグアナも気になるっていうからさ

どうせ慣れてないなら少しでも小さいレッドの方が良くない?って言って。

フクモモも見たけど

めっちゃ強面の店員さんみたいでさ
いや嘘やろ?小動物にあってない!とかいってさ。笑

息子は結局レッドイグアナお迎えしました。



私のイグアナの名前はブルー。
グリーンイグアナなのに名前はブルー。笑

ジュラワのラプトルの大好きなブルーから。
本当に念願のグリーンイグアナだからね。



クレスは、オウカンミカドヤモリだから…
王冠→王様…って事で名前はキング。

メスやったらどうしようって思ったけどキング。笑


本当はマツゲって名前と迷ったんやけどね。笑


息子のレッドイグアナの名前は

赤い彗星→シャアって。笑


なんか


2匹イグアナってカッコいい♡って言ってます。笑


シャアの写真は又今度。。


もうね、めっちゃ疲れたよ…笑