ねむーい!☆追記愚痴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(´;ω;`)

3時間?寝たかな?な私です。


今日明日は九州レプタイルフェスタ!
3時間かけて福岡とうちゃーく!笑

なのであご写真は昨日の話。笑


昨日やたらチョコが暴れるなって思ってみたら
うんぴまみれ。
なんで





タオルで拭かれるのがいやみたいで顎真っ黒。笑




可愛いな♡


きなこは




ケージでまったりしてたけど


温浴。


うん大人しかった。



ラストはこげぱん



あー。私が帰るまでウンチしてなければいいな。


今並んでるんやけどさ

イキってるやつ来たわ。
本当に嫌(´・ω・`)

うるさいし、隠せや。

ってか前の人のtwitter特定した。笑
息子爆笑