いよいよ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(°▽°)
いよいよ明日ですよ…やばいくらい今眠たくて
夜眠れる気がしない私です。

そして今ふと外見たら…雨雨
昨日は暑かったけど今日は少し寒いもんなぁ。。
明日も暑くなければいいな。

そうそう。こないだ職場におおきなムカデが出てさ…
一瞬、これっていくらくらいなんかな?お札って考えたよ?笑

みんなギャーって騒いでたんやけど
危ないやん?
けど物が無かったから頭めがけて踏み付けましたよ私真顔真顔

うん。めっちゃ怖いけど噛まれた方が嫌やもん。

BBAどんどん逞しくなってくよ。。笑


さて。肌寒い今日は先にメダカ観察しました。


あれ?深海めっちゃ綺麗やったけど…
なんでブレブレ?笑


黄金ラメ可愛いなって見てたらさ


睨まれたよ?笑


サタン…増やしたいのに卵産まない…



なぜか金剛は上見。


極龍はメスっぽいの掬ってみたんやけど
めっちゃ素早くて雌雄判別できんかったわえーん

けど、とあるメダカライングループに写メ見せたらメスじゃない?って言われて。

もう極龍が抱卵しないのが本当謎。



それからアゴタイム



あんなに好きだったカボチャもスルーなこげぱん。


顔あたりが脱皮中のチョコさん。




そして今日はシリンダーでフトアゴゲルを食べさせてみたきなこ。


きなこもなんとなく脱皮が近い感じの色。


首?あたりの色がね。

そしてシェルター取られたヤモさん。


ヤモさんが入ろうとしたらモーリーが噛む(´;Д;`)


コオロギ食いながらでも追い出してて。

別居させよかなと。

だってヤモさん可哀想(´;Д;`)(´;Д;`)


でも、2匹が取り合うシェルターが一個しかないっていうね。

明日なんかシェルターみてみようかな。