つぼ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

昨日、夜ご飯は外で食べたんやけど

睡眠薬が入ってたんじゃ…?ってくらいに
食べたら眠くなって家まで車で30分の距離を
爆睡してしまった私ですてへぺろ

これ息子が知ったら注意されるんよな…
助手席で寝るなんか!!って。笑

…イベントの時うるさいやろな。
私寝ない自信がないニヤリ


さて。昨日仕事が終わってから
こげぱんとチョコを買ったショップに行きました。
そのショップも九レプ出店するんで
近くに駐車場があるかとか色々聞く為に。

でさ。そのショップに又フトアゴベビーが3匹居てさぁ。。

もう可愛くて可愛くて。

私…うっかり連れて帰りそうになったよ。
クビを傾げてみる仕草とか何から何まで全部つぼ。

アゴって本当可愛い。

さて。で昨日ご飯抜きだったうちのアゴ達。


めっちゃ不貞腐れてない?なチョコ。笑


たった1日抜いただけでこれ。笑


きなこは


拒食だから1日抜かれても変わらず。

2日抜かれてるこげぱんはシェルターの中で爆睡


野菜たくさん食べるかな♡って期待してたんやけど


虫じゃなきゃイヤだ!!なチョコ。



こげぱんは更にデュビアはイヤだ!!になって。

きなこは…



やっぱり自分からは食べないから又強制給餌

イエコとハニーワーム7匹ずつ。


うん。増えてるな。

そして曇りだけどヤモさんモーリーを日光浴させて。



まぁモーリーはシェルターに引きこりだけど。


メダカ。

去年採卵したら何も問題なく育ったのに。。
今年は孵化もイマイチで孵化してもすぐ落ちてしまう…(´;Д;`)なんで?



深海だらけにしたいって夢が…(´;Д;`)

そして卵をまだまだ産まない極龍




こんなに綺麗なのにぃ(´;Д;`)


いや。。でも今産卵しても今の私じゃ育てれないしな…

本当私去年どうやって育ててたんやろ。