これは…無理? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)

今日で8連勤目!
今日仕事したらやっと休める私です。

いやマジで身体バッキバキゲロー
来月は希望休調整して長くて6連勤にしたつもり…笑


さて。今日は天気予報じゃ曇時々雨らしく。

昨日水かえしたメダカ達はフタをしてます。


で。昨日言った通りに今日はアゴ達ご飯抜きなつもりなんだけど。。


まぁ

こげぱんと



きなこはケージから出なくても

今日1日ご飯抜いても大丈夫だろうけど



チョコ。
この子が腹へり過ぎて暴れそうな予感がしてなりません。笑

私が動く度に反応してます。


そして何が無理っていうと



ヤモさんとモーリー。

今日はプラケの掃除したくて
いつも土管に引き込もってるモーリーをだして
掃除したんですが。。



近づくヤモさんに逃げるモーリー。






まさかのヤモさん(♀)が噛むんですよ(´;ω;`)
モーリーめっちゃ可哀想。

気にくわないなら近づかなきゃいいのに
わざわざ近くにいって噛むガーン

チビヤモリ誕生は無理っぽいな…笑


でさ、1番下の写真なんやけど
左がモーリー、右がヤモさん。

そうヤモさんはフクヨカ←
モーリー痩せてません??

だからピンセットでモーリーに2匹コオロギあげました。笑

って事は、ほぼほぼこないだのコオロギは
ヤモさんが食ったんやろな…ガーン



仲良くなってくれないかなぁ。。
せっかくオスとメスなのに。


さて。



ライトつける前の水槽。
久しぶりなグラミーさん。


そして




りゅーちゃん。

可愛いなぁ…
あー仕事休みたいなぁ←

けど。


ついに今週九レプです♡

九レプの前後に休むから、やっぱり今は仕事頑張って行こう(´;ω;`)