覇気 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。長男の先輩が私をよく見かけるらしく。


おばちゃん、覇気がなくなったよな。なんか疲れてるよな。


って言ってたよ!アッハッハ笑い泣きって
今朝長男に言われた私です。笑


待って。まず声かけて!笑

そしてさ、よく私を見てた覇気がある頃←って
私が20代30前半やん?

アッシュに髪した時に緑が強めだったから

ヤマンバや!って言った事忘れてないぞ?真顔むかっ


今はさ髪の毛染めるのも白髪隠しだし。笑
そりゃくたびれるさ爆笑

さて。今のところはめっちゃ天気がいい九州わたし地方。

明日からまた天気が悪くなるらしいから
気合いを入れてアゴ達日光浴。


まずは




全くお日様に当たろうとしないで私によじ登るこげぱん。笑



そして最近長男がご飯(主に虫)あげるから
長男見ると興奮するチョコ。笑

私はね、野菜を口に突っ込むからね私を見ると
そっと目を閉じるんだよね…真顔むかっ


そして


きなこ。

元気はあるからかなり低い場所からテーブルに乗ろうとジャンプして落ちたり大変。


今日も強制給餌でハニーワーム15匹とイエコ1匹。


そして



ヤモさんとモーリーハウスに
イエコ6匹入れたら早速1匹ずつ食べてました。


ってしてたらレオパ達がソワソワしだしたから




もんさん以外に3匹ずつあげて。


メダカチェックニコニコ




画面下、わかります?
長男の声はスルーしてください。笑
私もスルーしたんで←

針子が1匹ぐるぐるしてるの。

これは…うまく泳げないから??




で、ぼんやりメダカ眺めてたらさ
針子発見!!


またオタマを持って針子救出する時期が来たよ…笑


ってか腕がヒリヒリするよ?(T ^ T)


さて。今日は1時間遅めの始まりやからって
ちょっとゆっくりし過ぎて結局いつもみたいに
たいして時間なくなってるっていうね。

今日も一日頑張らなきゃな。