去る者追わず。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おはようございます晴れ晴れ

今日もお天気な九州わたし地方。
昨日久しぶりに前からのメインが夜の仕事が
昼から仕事やったんやけど
めっちゃ暑くてビックリしました。

え?暑くない?暑くない?って職場の人に言ってたら、そう??って言われたよ。

うん。聞く人間違えた。
その人めっちゃ痩せてるー!!
私と正反対ー!真顔むかっ


さて。

今日は朝から出たそうだったきなこを1番に出しました



出して日光浴したってことはもちろん強制給餌。

あれお互いにストレスや。。



で次は





チョコ。


最近また真っ白やから脱皮近いよなぁ



そして

こげぱんは



寝てるのを引きずりだしました。


ちょっと野菜やらフードやら虫やらを食い散らした後やから汚いけど








これね。笑


全くのスルーだよ…笑


少しは反応してもよくない?



あ。あと




みいるんからの三色がやっと孵化!


私卵をメダカ容器に浮かべてベランダ置いてるから水温低いみたいで

私より後からみいるんに卵送ってもらった人より孵化が遅かったよ(´;Д;`)







めっちゃお日様が当たっててさ
メダカを掬って写真撮ったら綺麗やろなぁって思ったよ。


うん。未だ容器は買ってない。笑