寝ても寝ても眠い(( _ _ ))..zzzZZ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちはニコニコ
最近朝が眠くて眠くて辛い私です…

…春かな?春なのかな?笑

まあ理由の1つはわかってるんです。
うちの猫が5時くらいから腹減った!起きろ!って顔にパンチを繰り出してくるんですよ真顔

で。今朝もあげて二度寝したけど
めっちゃ眠い…


さて。昨日捕まえたモーリー。




で、やもさん



ね?尻尾の付け根が違うのわかります??


顔も


やもさん。


モーリー



若干、モーリーの方が目がデカいのかな??


昨日4匹入れたイエコは全く居なくなってました。
どっちが何匹食べたかはわからないけど…
赤ちゃんデュビアは1匹も減ってなかった。


で。今朝は本当に眠くて眠くてゴロゴロダラダラしてたから時間なくて。




こげぱんとチョコを同時に日光浴。笑


きなこは



今日は日光浴お休みね。


やっぱり無理矢理なんてあげたくないんですよ
(´;Д;`)
日光浴したら脱水するかもって気になってご飯たべさせなきゃ!!って気にしてしまうから。


そして時間ないからメダカの写真も撮れず…


昨日は暖かかったから今日は卵つけてるって思ったんやけどなぁ??(´;Д;`)