気持ちはある!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
昨日仕事前に店長が

明日夜出れる?って聞いて…


用事もないし出たい気持ちはあるんやけど
めっちゃ背中痛くて…どうなるかな…って感じ。って言った私です(´∇`)

そしたらさ?
痛み止め飲んだ?って言われて


いやお腹痛くて正露丸飲んだから飲んでない。

って言ったら


痛み止めと正露丸は飲んでいいからってイブくれました(´・ω・`)

で、明日ゆっくり休んでね!って言われたけど
今日昼仕事だよ(´;ω;`)

気持ちはあるって…仕事で使う言葉じゃないな。笑



さて。


今日もお天気晴れ晴れそして今日はもうすぐ仕事。笑


急いでアゴ達日光浴の前に



やもさんも日光浴。

チョコ見たら



映画のワンシーンのような感じだったから


最初はこげぱん。




お日様気持ちいいねー♡




私時間ないとか思われないくらいの
ゆっくりした幸せな時間。


そして





獲物を狙うチョコさん。

そして


きなこ。




お日様気持ちいいね。←2回め


今日はイエコ4匹ハニーワーム7匹強制給餌して。

1日くらい食べさせなくていいかなぁ。って思ったんだけど日光浴したし脱水が怖くて
やっぱり食べさせました。



そしてメダカ。


極龍が全く卵つけてないんやけど

場所変えた方がいいんかな…



三色。



金剛



黒龍姫




みゆき。


さあ!今から室内水槽の子達に餌やりして
仕事行こうかな(´;ω;`)