かゆいかゆい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
日光浴出来て幸せ!って思ってるのは私だけで
当のトカゲ達は迷惑がってる気がしてならない又背中が痛くなってきた私です←長い

だってね、こげぱん。
日光浴してご飯食べてもうシェルターに引きこもりですよ…

日光浴迷惑だったのかな?とか思ってしまうよね?まぁでも明日も時間あればするけど真顔

じんましん出しながらするけど真顔


そう自己満足な愛。笑


さて。




今日はきなこから日光浴。

そのあとにイエコ4匹。
今日はイエコをクチに持っていったらクチ開けたから楽でした♡

3匹目からイヤイヤしだしたんで最後4匹目食べさせた後迷ったけどご飯はおしまいにしました。

次は



チョコ。

今日もめっちゃ腹減りらしく最初に小松菜あげたらかぶりついて半分食べて…


フタホシとジャイミルあげつつ残りの半分の小松菜。
チョコもジャイミルが好きらしくて
キチペの上にジャイミル置いて食べてたんやけど
食べ終わってからキチペを見つめてキチペを食おうとして。笑

違う違う!って言いながら取り上げる私。


そして、眠ってた



こげぱん。



こげぱんの日光浴は私の手の上なんで
これでじんましんが出るんだよね。
このこげぱんの爪で。笑



日光浴が終わってから



ご飯。

なんとか一枚完食。



お日様に当たる黄金ラメ。
めっちゃ綺麗。





深海も綺麗。



けど見てて飽きないのは色とりどりなミックス達。

今日は夜だけ仕事なんで午後にもう一回ご飯あげよう。


で、ふとチョコみたら



オッさんみたいにバスキングしてました。笑

可愛いわ…


ケージにさ、来たばかりの頃の写真貼ってるんやけど



面影すらないくらいオッさんだよね。笑


ってかマジで背中痛い…やばいな…