レオパのケージ掃除 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。

今日は夜仕事なくて旦那も仕事休みやったから
夕方ぷらぷらして


もう外で食べて。


ちなみに夜仕事の時は晩御飯は各自で用意です。笑
私作りません。
そう夜ご飯作るのは夜仕事がない時だけ←


もう眠たいなぁってゴロゴロしてたんだけど

うん。レオパのケージ掃除しなきゃって思いたって




もんさん。




みかん。





ハク



レオ


もうさ、レオパ達が可愛いくて可愛いくて
頬ずりしてたら


そんなんするから蕁麻疹とか出るんやえー


って旦那に言われたよ真顔むかっ


蕁麻疹は関係ないとしても。
まぁ頬ずりとか良くないのはわかってるから
正論言われたら″ฅ(╬ •̀ﻌ•́ )ムカッ…ってしちゃうよね。笑



レオパ達、もんさん以外はもう少し太ってもいいかなぁ。。

もう少し時間経ったらフタホシあげようかな。。