酷い雨のあいまでメダカ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

今また雨が酷くて明日本当に雨やむの?な私です……が!

さっき少しだけ雨やんだからその隙に



メダカチェック!!笑


いやー黄金ラメが可愛いくて仕方ないんですよ…



もちろん深海もね?





これ、サタンなんだけど……もはやメダカはわかりにくい。笑

けど!!理由があるんです。

深海、黄金ラメ、サタン、金剛には

普通の産卵床、チュール、そしてこの三角ネットをクチュっとしたのを入れてるんですよ。

でね。この三角ネットにも深海や黄金ラメは卵つけるんですよ。

そもそもサタンは本当に卵産まないし(´;ω;`)



けど、少しだけやったけどメダカ見れて良かったー( ˶˙ - ˙˵ )


もう本当に雨酷くてさ




ほら、音!おと!笑


もう雨は本当ウンザリです。


さっきiPhoneのカメラロール見てたら
ほら、iPhoneって勝手にムービー作ってくれるやないですか。

それを見たりしてました。








あ。アメブロって動画1分なんや…(´・ω・`)