イライラする! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…こうも雨が続くと
メダカの世話もアゴ達の日光浴も洗濯も…

全て思うように行かなくてめっちゃイライラしてる私です


うん、洗濯が最後にくるってのが残念主婦だよねニヤニヤ


明日は晴れ予報だけど明日は昼前から仕事なんだよ…(´;ω;`)


で、今日は休みで早く起きても仕方ないから昨日夜更かししたら


もうすぐ7時やん!起きて!って息子が


わざと

起こしやがって←

眠くて更に寝不足ですよ…


さて。昨日夜に起きてたこげぱん。
今朝は早起きさんでした





小松菜少しだけ食べたからケージに戻してたら
レオがお腹空かせてたからコオロギあげてて。
ケージの前に私が居るからまた出たいアピールするこげぱん。

ガラスをあけてたらでてきて



これ、私が今着てる服なんやけど。
このシロクマの鼻を食おうとしてました。笑

こげぱんの気が済むまで出して…

次は



チョコ。


チョコ出してご飯あげて気づいたんです。

チョコの前にきなこを出してコオロギたくさん出してきなこが残した分をチョコにあげようって……

それなのに、うっかりチョコから出す私


まぁ今度からでいいか…


そして



きなこ。


ハニーワームをちょっと切って液体をクチにつけたらペロってした隙にクチに入れて
食べてる間に又次のハニーワーム入れて…で
今日はきなこにそんなストレスかけないで
あげれた気がする。。

まぁ5匹だけやけど。


数は少ないけど。


そして怖くてはかれなかった体重




良かった…増えてはないけど減ってない。



そしてレオパ達にもご飯…





まだまだ食べれるよ?なみかん様。

本当、触らなければめっちゃいい顔で近くに来てくれるよね?笑



昼からベランダ出てメダカチェックしようかなぁ……雨やまないかな…