私はトイレ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは…


今日の夜の仕事は旦那に送ってもらったんですね?
雨やし。めっちゃ雨やし。

見て?



明日も雨。



メダカはどうすればいいの?(´;Д;`)


じゃなくて。


送るって事はお迎えもあるじゃないですか。



夜の9時頃に、こげぱんが突然ケージから出せ出せ言うから

あ。トイレかな?って思って出したそうです。

けどずっとジッとしてて…お迎えの時間になって
ケージに戻して私を迎えに行ったらしく。


迎えに来た旦那に

帰ったらウンチまみれかも。って言われたから

急いでこげぱん見たら暗闇の中でバスキング?笑


そして又出せ出せ言うから出したら…


私の座ってる所に走ってきて←重要

私の膝に飛び乗ってきて←超重要


旦那に


見て!!やっぱ私の事が大好きなんや!って自慢してたら…


私の上で…ウンチ……(´;Д;`)笑


ちょっとぉ!キチペェェ!!って叫んで
急いでキチペを差し込んだけど
最初の尿酸間に合わず…笑




スッキリこげぱん♡


なんやろ…私はトイレ認定なんかな…?笑


私は便器なんかな??


ゴリラでブタで便器なんかな…??


もはや生き物ですらないやん?真顔


しかも、ほら明日の天気も雨やのに。
ジーンズどぉすんのさ。笑



まあ…可愛いから許すけどさ…



あ。可愛いで思い出した。


息子のガブ氏




これさ、リラックスは出来てないよね?
むしろキツイよね?笑


本当生き物って癒される……