今日も強制給餌 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…今日も雨!
明日も雨予報…日光浴もメダカも出来ない!!

メダカは雨降りこまないようフタしてるし
餌あげれないやん…卵みつけれないやん…


でイライラしてる私です。


さて。今日もきなこに強制給餌しました

こないだした時は何日かあけてしたんだけど…


今日はイエコ4匹、ハニーワーム3匹、小松菜一口です。
1人でしてるから写メやムービーがないんだけど
本当かわいそうです。。


今写メで気づいたけども、じんましん出てますな。笑



指が白いのはカルシウムです…

ちょっと写メじゃ元気なさげですが





ケージに入れたら出せ出せ!!って感じです。


で。


いつもより遅い時間にご飯だったから


チョコをケージから出すのにひと苦労。笑

もう私の指が食べたくてたまらないみたい。笑



あまりに腹減りすぎたからか今日は小松菜だけでも半分食べました♡


半分食べたら又これ。笑





今日はデュビアあげたよー。



こげぱんは小松菜半分。


本当野菜嫌いだよね。笑

まぁ私もだけど←

メダカは



明日も雨だったらこのままだよなぁ…



あ。昨日は夢に



翼くんが出たー♡
38歳ですよ…笑顔可愛い。

この人本当すごい色々あった人で
それでこの笑顔。



でさ、あと夢でさ


ムカデが大繁殖して我が家のデュビアやコオロギが食べられてショック!退治しなきゃ、けど怖いって夢も見たよ。笑

そういえば去年ムカデやたら出たからな…