おうち水槽。と。。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。牛肉のぎゅうって言いたかったのに
豚肉食べてたからブゥって言ったら

息子に


何?憧れてるん?豚って言われた私です。


基本このブログは爬虫類で
今からの時期にプラスめだかの毎日なんやけど

おうち水槽もちゃんとお世話してます。笑


そしてやっとさっき8本のおうち水槽の水換え終わったから…

ドジョ。



わかんないか。。クーリーローチ。笑




グッピーたちも。




ギョピも。いや水槽丸洗いしなきゃなんやけど
本当時間と気力ない。。



うーちゃん。60センチ規格に上部フィルターで
今日ロカボーイ入れましたサブに。




今は冷凍アカムシオンリー。。

りゅーちゃん


くーちゃん



るーちゃん


でさ。今日ハニーワームをきなこに。って思ったんやけど食べなくて。

やからチョコにあげたんだけど
めっちゃ興奮して


ぱっくり噛まれました。

紙で指切った感じの痛み…笑

あ!あと



みいるんから三色の卵が届きました。


実はオークションの卵が…カビてしまい…(´;Д;`)
ちょっと自信なくて。去年の記憶もなくて。


けど、譲ってもらったから大切に育てます♡

ありがとうね(o^^o)


ってやっぱり爬虫類とメダカの話になるな…笑