なんにもしたくなーい!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

めっちゃ腰が痛くて
前屈みでノソノソ歩いたら



ゴリラみたいドクロって旦那に言われた私です。


息子爆笑


私はうるさいドラミングするぞむかっむかっむかっむかっって言いました真顔


さて。今日は雨予報やったけど今のところ雨は降らず。

けど日光浴できるほどでもないから今日は部屋んぽのみなアゴ達





チョコとサル。


ドヤ顔なチョコ。笑



こげとサル。




もう飽きた!!


きなこは実はまだ出してないから写真はありません。笑


そして


レオパ達のケージ掃除。

もんさん。


掃除の間に空の水槽に入れるんやけど

みんなソワソワする。。



みかん様は水槽内徘徊




ハクはケージの中の写真。


あ。レオ撮ってない…ガーン





ヤモさんは前に水槽に入れてた土管を産卵の為に入れたんやけど、産卵はキチペの上にして
土管はお気に入りな場所に。笑




メダカは黄金ラメだけ毎日卵産んでます。笑


深海だらけにする夢は?叶うのか?笑



今日産卵床作るんやけど黒龍姫にも入れようかな?
いやその前に水換えやな。笑


ではちょっとゴロゴロしてから
産卵床作ろうかなー。