びびびびびびびっくり!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。

明日休みで気持ちは余裕があるのに
何にもしてない私です真顔キラキラ

ってそんなことより!!!


今日仕事から帰って、フゥッて一息つこうとしたら



チョコがチョコんとウパ水槽の前に居る!


いやフィギュア?とか思ったよ。持ってないくせに。

めっちゃ焦ってチョコ持ったら身体そんなに冷たくはなかったけど…


うち猫居るからさ。。


寝てたけど。気づいてなかったんかな…
とりあえずケガもなんもなくて良かった。。


パネヒの上に置いたら30分はじっとしてたから
少し寒かったんかな…





けど…又出ようとするチョコ。

めっちゃ暴れてシーツめくれてるし。


って横みたら





きなこがめっちゃ見てて。笑

こないだきなこをこんな感じの時に撫でたら
寝たから動画に撮ろうとして起動して撮ったら







めっちゃ暴れられました真顔



そして、きなこのケージの上にヤモさん置いてるんやけど。





ん?



あれ?



ヤモさん産んでるーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


しかもキチペの上とか、めっちゃお利口やん!笑



でキャンドリングなるものを見よう見まねで





うん。無精卵っぽいよね。笑


手前の卵は、ヤモさんが手を置いてたからか
凹んでたし。笑


まぁけど一応本当にダメになるまで様子みようかな。。


レオのパネヒをほんの少し間借りしてプラケースに入れてます。



で。遅ーい母の日。




奥の肉ざぶとんなんやけど

一人前1800円で、あの量3人前ですよ。

貧乏な母はカルビカルビうるさくて。笑


息子が、もう俺が勝手に注文する!って。

あ。奥の手が息子ね?


本当はめっちゃ怒るんですよ。
ご飯食べ行って写真とか撮るの。

もう本当嫌いって言われるんやけど
今回は母の日やし?怒られませんでした。笑



で、帰りにフタホシをホムセンに又買いに行って…

今家にフタホシが100匹居るのかな…


めっちゃうるさい。笑
家の中やのに山奥に居るみたいな感じ。


フタホシがうるさ過ぎて気にならないけど

イエコもかすかに鳴いてるんやけどね。。



虫まみれやな…うち。