メンヘラじゃありません。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(・Д・)
昨日ブログに6日目とか書いたけど
今日で8日勤務の私です


もう腰が痛い…(´;Д;`)

Wワークって言ったって去年正社員で働いてた時より勤務時間も短いのに。。

人間って本当すぐ楽な方に身体が慣れちゃいますね。。

あー、あと年か。うん。真顔

さて。今日は天気が良くない私地方。

なので日光浴も無し。



ヤモさんチェックしてコオロギ2匹入れて。





私を食おうとするチョコ出して。




きなこも少し出して




こげぱん出して



本当幸せな時間。


私のアゴ時間。


でさ?昨日昼にメダカの卵チェックしたらさ
卵つけてるの見たことない金剛の産卵床に卵ついてて。


テンション上がって



コレ買いに行ってきたよ?笑

けど、時間無くて作れてないんやけど。

明日作ろうかな。

メダカはさ、やっぱり容器に入れて撮らなきゃ
なんの写真かわかんないよね?笑
で、100均行ったのに黒容器買うの忘れたよ…




でさ。。

私じんましんが出るじゃないですか。

まぁすぐ消えてしまうんやけど左腕だけ消えてないし酷くなっててさ。




ナウね?笑


で昨日100均で


コレあったからカットして貼って仕事に行ったわけですよ。


で、仕事前に眠いわ…ってボンヤリしてたら


大丈夫??身体。って言われて。


ん?眠いだけー。って言って仕事してたんやけどさ。


場所的にさ。



メンヘラBBAって思われたんじゃ??


だって他の人見て見ぬフリってか
全く何にも言わないの。笑


すぐどしたんですか?って言うキャラの子まで。


でさ。何でこの場所だけ酷くなってるんかなって考えたんだけどさ


昼の新しい仕事の時、腕時計するんだよね…


そうBBA肌が劇的に弱い!笑

ベルトもつけれないんやったわ…もうベルトしないのが習慣になってるからウッカリ忘れてたよ。笑

金属アレルギー用のピアスすらダメやしさ…

それでも若かりし時はしたくてボディピならいけるんじゃないかとか色々したけどね笑い泣き

さて。今から室内水槽の魚たちに餌やりして
仕事の準備しよかなぁ。