ねむいねむいねむい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(*´ω`*)

無駄に早起きしたんでめっちゃ眠いわたしです…
朝五時半から目覚ましなってるのに6時半になっても起きない息子を起こしましたよ…
普段は起こさないんですけどね。

8連勤なんですよ…今日で6日目やからキツイんですよ…けど一年前に比べると働いてる時間めっちゃ短いんですけどね。笑

そうとにかく二度寝したくて叩き起こしました。笑

あと2分…大丈夫…って。
いや普通あと5分やない?2分って事は時間ないんやない?って言うと

いやスヌーズがあと2分…って。笑




さて。結果二度寝してない私。


かといって早くからアゴ達起こす訳にもいかずに
動画みたりツイッターみたり5ちゃんみたりして


やっと


今日はチョコから。



チョコは朝、ケージから出す時大変なんですよね…

めっちゃ腹減りらしく
私の手を食おうとしてくるから。笑


今日は本当はデュビアあげたかったけど
フタホシがうるさいからフタホシあげました


で次は



こげぱん。

こげぱんにも久しぶりにフタホシ5匹くらいあげたら目の色変えて食べてた。笑

きなこは


ハニーワーム5匹…

今日は天気イマイチやからきなこはケージから出さず。


ヤモさんも


霧吹きのみ。

そして一昨日



一部メダカ飼育者で話題のコレ。笑


買いました。

ポンポンメーカーまで買う気力と体力がなかったんで買わず(チュールはダイソー、ポンポンメーカーはセリア)

えみんちゃんみたいにダンボールで作ろう!って思ったら家にダンボールが無い!笑

餌を変えたおかげか


オロチと


三色が


卵つけだしたのに…

他の子はまだまだやけど。笑




うちのメダカ。産卵床に卵なかなかつけないから
早くチュールで作らないと。


もう容器の底に敷いたらダメなん?とかも思ったけど…浮くよね真顔


オークションのメダカの卵は


まだまだ孵化しません。

まだかなぁ…