昨日は本当ありがとうございました | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。

夜中に電気つけて動画見てたら

旦那が、また金縛りにあったん?って寝ぼけながら心配してくれたけど最初、は?真顔何いきなり金縛りとか怖いんやけどムカムカムカムカって思った私です


いや夜中にそんなん思い出させんなや。マジで。


さて。昨日の夜ヤモさんの事。
本当にありがとうございます

無精卵でも有精卵でも早く産まないかなぁってドキドキです。

で、そんなヤモさんから日光浴



聞いて?最初はちゃんとまっすぐやったから!!笑
写真撮る時に動いたから!


そう。やもりは10〜14センチが成体の大きさって
ネットで調べてたら出たからさ
うちのヤモさんはまだまだ子供って思ってました




アダルトやったんやね…


で、それから



こげぱん出して





こげぱんにご飯あげてる間に



きなこ日光浴して。


きなこをケージに戻してから
あら?チョコ撮ってない!!笑


チョコにご飯あげて日光浴して。


また晴れてきたから





これ、ナウの写真ね。笑

こげぱん溺愛だからね( ´ ▽ ` )


ってかチョコもきなこもジッとしないから
ジッとしてるこげぱんが出しやすいってだけなんやけどね。笑

でさ、やっぱ上見たり音にビックリしたりやから
爪立てるよね。ぎゅーって。

そしたらじんましん出るよね。笑


諦めちゃうよね。笑

こんな可愛い子達を手放すのは出来ないし。

ね?チョコ



昨日久しぶりにフタホシをホムセンに買いに行ったんやけど

今月末から7月まで改装で閉めるらしく。

フタホシとジャイミル買えなくなる(´;Д;`)
めっちゃ不便。
だって田舎やから市内でコオロギ売ってるの
ここだけやのに…

とりあえず50匹買って帰ってきたんやけど



めっちゃうるさい。笑


ちょっと暗い方が卵わかりやすい。笑