寒い(・ω・`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。

昨日の夜中からの雨
今は風もあってまた寒くなってる九州わたし地方。



もうすぐ仕事やし…
うん…今日はメダカは餌やりなしやな。
昨日水換えしてて良かった。。


さてアゴ達。


今日寒いし、とりあえずチョコに餌やりだけすればいいかなぁって餌やりする時だけケージから出すから暖房入れてコオロギ捕まえて、ついでに小さいコオロギを



ヤモさんに。


3匹は



レオにあげて。



チョコ出して。

コオロギ5匹と小松菜とデュビアを3匹




デュビア成虫だからね…満足したみたい。笑


ここでデュビアの成虫前のを1匹ずつ
ハクとみかん様にあげて←写真なし。笑


レオ食べるかなぁってピンセットで小さめデュビアあげたら2匹食べてくれました


うん拒食は完璧治ったな(´;Д;`)


良かった…


さぁもういいかなぁって
ふとこげぱんみたら




あれ?僕は??




まさかの出さない??


:(;゙゚'ω゚'):そそそそそんなわけないやん!!




って事で出しました。笑


だから時間なくなるんだよね(´;Д;`)



コオロギ1匹あげてフトアゴフードをピンセットで転がしたら騙されて食べたこげぱん




ご立腹中なうです。笑


わざわざ背中向けてからのチラ見

きなこには




ハニーワーム12匹食べてもらって




この満足気なポージングで写真撮って。笑


魚達に餌やりして

仕事行かなきゃやから

頼むからこげぱんケージに戻ってくれよ…(´;Д;`)




…困ったな




けど、この足。可愛いな←時間ない