届きました!と確定。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。


今日は夜仕事やからゆっくり今日光浴してる私です


いやいや忘れてた!その前に地震があったよ!←

目眩もちやから、最初目眩かな?って思ってたんだよね。三角ネットで産卵床作ってたから。
目の前のウパ水槽や、ベランダのメダカ容器の水が揺れてたから地震や!!って思って…長かったよ…(´;Д;`)怖かった…思いだすよ。


揺れてる時アゴ達見たけど、全くいつもと変わらずやった…真顔だ、大丈夫なん?


でさ。何が確定かっていうと。



今日はこげぱんを最初に出してたんだよね。

でさ。



太巻き…いや太もも



腕に蕁麻疹。。




爪は切ってるんやけどなぁ。


まあアレルギーでも今までと何ら変わりなく過ごすけどね。

蕁麻疹出た時用の薬買ったし。


で次は




きなチョコ同時に日光浴晴れ晴れ晴れ

明日の方が天気いいらしいけど明日は昼前仕事やからゆっくり出来ないからね。。







できなチョコ日光浴はなうです。


で。届いたのは。

たくひろさんから



黄金ラメと





オマケ!って書いる袋に


黒龍姫



急いで容器用意して水作ったよ?笑




で黄金ラメは袋の中に卵ばら撒いてたから


三角ネット産卵貧乏床を入れたよ?


卵とれたらいいなぁ。


あ。久しぶりに息子のガブ氏も日光浴しました。



大きくなったかは全くわからないんやけど


尻尾が長くなったよな…っては思う。笑


そうそう。九レプまで後3週間!!


長かった…(´;Д;`)


昨日そんな話を旦那としたから夢を見たよ。


なんか九レプが地元の駅前で出店みたいにあって。


クレスを飼う夢。


正夢かな?どうかなぁ( ^ω^ )