ながーい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…

火曜日から来週の水曜日まで1日休みが無い私です(´・ω・`)

やらかしたな…笑
希望休書いた時に曜日間違えたな…

でさ。wワークする時に
メインは今までのとこかなぁみたいに面接でも言って週3の短時間やったんやけど

やっぱり時間と週五にしてほしいなぁ。みたいに昨日言われて。

今までのとこの方が、少し遠くて
でも時給が1000円越してるしな…人にも慣れてるし。今更時間減らしてっていうのもなぁって…

悩む、また禿げる。笑


ちょっと考えさせてください。とは言ったけど。


どうしよう。


さて。そんな事から逃げる様に今日も朝から
アゴ達日光浴。





最初は、きなこ。

最初は大人しく日光浴してたけど暴れだしたから終了。
で、昨日夕方ハニーワームを又10匹食べたんだけどコオロギは拒否(´;ω;`)なんで??



で次はチョコと

こげぱん同時にしました。




日光浴に飽きたら肩に乗ってケージに帰るアピールするこげぱん。

その隙に写真とる私爆笑


とりあえずチョコだけご飯あけてから

メダカチェックするけど
不思議なくらい卵ついてないんやけど?

餌変えてみようかな…








あ。でオークションで落札した卵も来たよ


目が出来てて可愛いの。


卵の時から可愛いなんてある??


あ。でさ?


息子にオークションで卵買ったのバレたら
めっちゃグチグチ言われたよ?笑



6月に増えるのにメダカ増やしてどうするん!!
って。笑


だから



いやメダカはベランダやからいいやん?


って言ったらため息つかれたよ真顔真顔


わかってる。今でさえ昼仕事の時に時間ない!!ってなってるから本当にわかってる。

そして3月いや4月くらいまでは
メダカは増やさないって決意したはず。

採卵する種類も決めてたはず。


……けどさ?


メダカの時期になるとさ?



増えちゃうよね?笑


たくひろさんから黄金ラメ


みいるんから3色ラメの卵がまだ来る事は


家族……誰も知らないんよねニヤニヤ


おばばちゃんのメダカも我慢してるんやけど……
まだメダカシーズン入ったばかりやから
その我慢がいつまで続く事やら。笑


そしてさ?昨日家の駐車場にバイク入れようってしてたら

カナヘビ?トカゲ?がすごいスピードで横切ってさ。
捕まえたかったけどもう何処に行ったかもわからずで。。
もし捕まえたら……飼うよね?
又増えるよね?笑

うん。本当に朝時間ないよね(´;ω;`)