本当に時間ない | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは…もう本当に時間足りない。
午前中だけね?笑

朝からきなこをベランダに日光浴という放置しながらご飯作って食べてから

↑↑↑写真すらなし。笑


こげぱん日光浴


けど、こげぱんは放置したら機嫌悪くなるから


結局私の上で日光浴なんよね。
この、こげぱん日光浴の間に私が動けないってのが本当に痛い。笑

短パン履いてる私の太ももトリハダたってない?

それから




チョコ。


チョコ日光浴してる間にメダカに餌やりして





夜と朝方寒かったからか卵つけてないし。


やもさんに霧吹きとコオロギいれて




チョコに今日はコオロギあげて


室内水槽の魚達に餌やりして今です…



きなこは仕事から帰ってからご飯あげてみよう。


昨日ハニーワーム食べたから今日は食べないかもな。


で昨日は室内水槽全部水換えしました。


ウパの写真撮れてないや。。


きなこやチョコは放置で日光浴全然いいのに
なんでかこげぱんは人の上じゃないと嫌がるんだよね…(´;ω;`)

もう洗濯物すら干せなかったよ(´;ω;`)

とりあえず仕事行ってきます