休みの日は… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

あっつい()´д`()

もう昼?の私です…

今日は2つの仕事とも休みなんやけど

朝からメダカチェックして。笑
卵ついてなくてガッカリしながら



少し日が照ってたからヤモさん日光浴して。

からの


食べないこげぱん。笑

あんなに大好きだったかぼちゃをスルーなこげぱん。
息子がガブにフタホシあげようとフタホシ捕まえてたらじっと見てたから息子、こげぱん可哀想!って1匹あげたからその隙に野菜口に入れました。笑


そんな私にイライラしたのか
わざわざ私の上に来て怒りの脱糞うんちうんち真顔

又服の上でされたよ?笑

そして次は



野菜断固拒否なチョコ。笑

まぁ食べさせたけどね?


で。レオパのケージ掃除


空の水槽に入れてる間、デュビア入れたんやけど
食べたのはもんさんだけ。笑



みかん様とか仁王立ちするし。笑


ハクなんてピンセットで目の前に出しても
外じゃ食べないし。笑


そもそもレオはコオロギしか食べないし。笑

で、掃除終わって


きなこは…とりあえず野菜は置いたけど
今日は出すのやめとこうかなって。

そして、そんなんしてたらお日様は隠れてしまって曇り。。



去年は勝手に増えたみゆきも卵まだまだやし。




深海は昨日卵つけてたのにどこに??

産卵床についてないんやけど??笑


毎日卵つけないって事は我が家はまだまだ
メダカのシーズンじゃないんかな??

昼からは水換えかな…

生き物たくさんいると、やることたくさんあって休めないよね(´;ω;`)