温浴とアレルギーとヤフオク | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは( ^ω^ )

昨日身体中が痒くてたまらない気がして
ほとんど寝てない私です。


で朝からこげぱん温浴して



テレビ(コナン)見せてから

チョコに朝デュビアあげて




ふと自分の腕みたら


寝不足だから何かにアレルギーが出た??

で。昨日ハニーワームを10匹以上食ったきなこは
今日出すつもりなかったのに
うんちうんちうんちうんち踏んで腹が汚いきなこ。


2日連続で温浴。笑





ふわふわタオル気持ちいいね♡


で、こないだ黄金黄金言ってたくせに


緑光ヒレ長の卵落札しました。笑


今日中にローソン行かなきゃ…
近所にはセブンしかないから(´;Д;`)
ヤフオク、セブンでも支払い出来るようにして欲しい。

サタンさん。まだ卵持ってない




金剛も



深海は産卵床に卵なかったよ(´;Д;`)




けど今日も卵ぷりぷりつけてるから今日こそ
卵採りたいなぁ…


昨日息子が



これ買ってくれた。


いつも小松菜買ってくれるからって。笑


今日は夜仕事なんやけど…眠たくて眠たくて仕方ない…(´;Д;`)